※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんに聞きたい事があり質問させていただきます今、メルカリで息子の…

皆さんに聞きたい事があり質問させていただきます

今、メルカリで息子の服を買おうかと物凄く悩んでます。今、コロナが怖くて…と思うと買うのに躊躇してしまいます

メルカリに限らずフリマアプリで子供服を買った方は居ますか?

*怖いなら新品を買えとの批判は控えて下さい…

コメント

🐬

コロナのウイルスが付いてたら・・・って不安ですか?
届いたら洗濯機入れて手を洗えば大丈夫ですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます

それもありますが旦那も心配症なのでどう説得するか悩んでます…

ですよね。今日、旦那が帰ってきたらその手で説得してみます

• 4月17日
  • 🐬

🐬

コロナは界面活性剤に弱いので洗濯できる物は洗濯すれば大丈夫ですよ💡
    洗剤も柔軟剤も界面活性剤入ってると思うので確認して見てください🤗
    洗えない物はアルコール消毒などで消毒すれば大丈夫です🤗

• 4月17日
N26

どうしても欲しいなら手袋して開封してそのまま洗濯機で回しちゃいますかね!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手袋をして開封ですか!?その手もありですね…参考にさせていただきます

• 4月17日
ちぃ

うちは新品でも洗濯してから着せてますよ。

洗濯して手を洗うようにすれば感染のリスクはかなり少なくなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も新品は洗濯してから着せてます

新品の服と同様に洗濯して手を洗えば大丈夫そうですね…

• 4月17日