※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35w2dです!このくらいの後期の時期ってお腹の張りはどのくらいの頻度でありましたか??😂

妊娠35w2dです!このくらいの後期の時期ってお腹の張りはどのくらいの頻度でありましたか??😂

コメント

じゃむ

わたしは生産期入るまで全然張りがわからなかったです😂😂😂笑
37wすぎてやっと、『あ、もしかしてこれが張り!?』と思うことが増えたので、臨月から頻繁に張るようになっていたと思います!
40w0dの予定日ジャスト出産だったのですが、39w頃からはウォーキングしたらすぐ張ったり、お風呂入ってて急に張ったり、、、
それでもわたしは2〜3時間に1回くらいの張りだったかな?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    張りにくかったんですね☺️🙌🏻💓
    私は逆に張りやすくて、切迫早産ということもあり張り止め飲みながらの生活です😂
    ジャスト出産素晴らしい😊👍🏻
    やっぱり臨月になると張りにくかった人でも張りやすくなるんですね🥺

• 4月17日
  • じゃむ

じゃむ

切迫だったんですね😳💦
    わたしの友人も、切迫で張り止め飲んでた子がいましたが、その子はもう2人産んでいますが2人とも37w入ってすぐのお産でした☺️
    もう間も無く会えるかもですね🥰

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28wから切迫で自宅安静中です😭💦
    ご友人は正期産までいかれたんですね!私は来週水曜日からが正期産なのでそこから早いかもですよね!
    ある意味覚悟しとかないと☺️💕
    初産なのでドキドキワクワクです👶🏻💓

• 4月17日
ゆってぃママ

私は結構はりがひどくて、張りどめ飲んでました。
20分おきぐらいかな…
バスケットボールみたいにホント硬くなります。
結局効果なく、35w2dで生まれてしまいましたが💦
気になるようでしたら病院へ電話して聞いてみたほうがいいかもです。
私は変な気がするけど、こんなもん?って思いながら過ごしてるうちに破水しちゃったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で28wからリトドリン飲んでます😂💦
    今のところ張りだけですがここ最近張りやすくって、、、
    それにNSTも昨日再検査でまた来週再々検査になりました🥺💦
    お腹張る時本当かっちかちになりますよね!!
    常時胎盤剥離症とか板のように硬いって書いてあるからあれ?これかな?って不安になっちゃいます💦💦
    ゆってぃママさんも切迫早産だったのですか??

• 4月17日
  • ゆってぃママ

ゆってぃママ

リトドリン、私も飲んでました。しんどいですよね。
    私は切迫まではいかなかったけど、母が私を切迫早産だったことや、お腹の様子から早産になると怖いから飲んどこう、と言われ薬を飲んでました。
    でも、飲み始めて一週間持たず産まれちゃいましたが💦

うちはただの早産だと思います。ただ、先に破水しちゃって、しかも子供の首にへその緒が巻かれてて帝王切開になっちゃいました。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトドリンの副作用がきつい時がありますよね😭💦
    飲み始めて1週間!?
    張り止め飲まなかったらもう少し早かったかもしれないってことですよね🥺
    でもそれだけママに早く会いたかったんでしょうね〜☺️❤️

破水も人それぞれ量が違うと聞くので、知らないうちに破水してたらどうしようと思ってしまいます。特にお風呂入ってる時とか気づかないだろうな、、、と😂
    私の知り合いもお産の途中でへその緒が巻きついて心拍低下して帝王切開になっと聞きました!
    産むまで何が起きるか分からないですよね😭😭😭

• 4月17日
  • ゆってぃママ

ゆってぃママ

副作用がひどくて、私は一日中基本的に横になってました。
    早く会いたかったのか毎日蹴り飛ばされ続けてはいましたね😂

私は夜中におしっこ漏らした!?
    みたいな破水でした。
    最初私は全然わかんなくて、旦那さん起こして相談したら、
    「すぐに病院電話!あと、入院セット準備してある!?お前も着替えて!病院行くよ!」
    と言われて病院行ったらそのままお産になりました。
    いざお産!ってなったら「超安産型のお尻してる」ってお医者さんからお墨付きもらってたのに、まさかの帝王切開だし、ほんと、何起きるかわかんないです😭😭😭

何はともあれ、無事に出産できますように願っときます!!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副作用ひどかったんですね😭💦
    私は嘔気と手の震えがありますが気のせいだと思うようにしてます笑
    臨月になると蹴る力も大きくなりますもんね👶🏻💓

夜中でもわかるんですね!!!
    おりものか破水か分からない時が一番困ります😭💦
    旦那さんの冷静な対応がすごいです🥺👍🏻✨
    私の旦那は起きないと思います。笑
    私もお尻大きすぎて昔から安産型と言われてますが、NSTも再々検査ですしもしかしたら帝王切開になる可能性があるのでその時にならないと分からないですよね😂💦

ありがとうございます!!!
    無事に産んできます😊👍🏻💕

• 4月17日
くろすけ

明日から36wです。
中期から張りやすくて28wから張り止め飲んでるんですが、なかなか頻繁に張ります😅💦
動いたときはもちろん、寝返り打ったときも張るしただ横になってるだけでも張るし、、、この前は5分置きに張って心配でした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数近いですね☺️💓
    そして張り止め飲む週も一緒!!
    私も臨月はいる前後で更に張りが強くなっちゃって、5分おきとか分かります😭
    なんか苦しくなりますよね😂💦
    最近思うのが便秘とかガスが溜まっても張りやすいし、寝不足でも張りやすい気がします!!
    ちゃんと寝た時は朝からは張りにくいのでママのコンディション大事だなと思います☺️✨👍🏻

• 4月17日