※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
産婦人科・小児科

あかね医院で子連れの外来診療ができるか不安です。4Dエコーの予約で、子供を預ける場所がない状況です。エコーの時間枠はどれくらいですか?

あかね医院に通院している方いますか?

4Dエコーだけの予約でお願いしていて
子連れで大丈夫と聞いていましたが
たまたまHP見たら

外来診療は原則ご本人のみ。
お付き添いはご遠慮ください。

と記載がありました、、、

急遽なことで預け先がありません。

完全に子連れはダメですかね?
知ってる方居たら教えてください。

ちなみに4Dエコーをやると
ひと枠の時間どれくらいエコーを
していただけるのでしょうか?

コメント

yuki

2人ともあかねに通って産みました!

お子さん連れの方たくさんいますしおばあちゃんや旦那さんと来ている人もいますよ😊
2人目がお腹にいるときは私も上の子や旦那と一緒に行きました。
上の子なしで行ったことないです!
遊ぶおもちゃもあるし助産師さんも先生も上の子にも優しく接してくれました😊

4Dははだいたい30分くらいやってもらいました。
丁寧にゆったりと4Dやりました😄

  • ゆきまま

    ゆきまま

    ありがとうございます😳😳

    入院中は快適でしたか?🥺
    部屋にテレビがないとか聞いたんですが、、、ありますかね?😭🥶

    • 4月17日
  • yuki

    yuki

    入院中は赤ちゃんとおっぱいで頭がいっぱいでした😂
    テレビはないですが携帯電話はOKです🙆‍♀️
    助産師さんも定期的に来てたくさんのサポートをしてくださるので私は心強かったです😊

    • 4月17日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    そうなんですね😳😳💓
    てことはWi-Fiもないですよね😖

    体重とか厳しく言われますか?
    今日初めてあかね医院に行きましたが助産師さんたち、とても優しいし
    アットホームでこんな産院あるんだ🥺と感動しました、、、🥰

    • 4月17日
  • yuki

    yuki

    Wi-Fiないです😫

    あんまり言われなかったですよ!
    1人目のとき臨月でお正月を迎えたら2週間で1キロ増えてしまいましたがお正月あったもんねで終わりました(笑)

    産むときも産んだあとも助産師さん優しいしサポートしっかりしてくれますよ😊
    結構わがまま聞いてくれます!

    • 4月17日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    やっぱりそうですよね🥶

    体重あまり言われないのは
    心強いです、、、😔♥️笑

    みんな優しいし、話しやすい方ばかりでびっくりしました🥰🥰

    いろいろありがとうございました😊

    • 4月17日
  • yuki

    yuki

    ですよね😆

    元気な赤ちゃん産んでください!
    応援してます📣

    • 4月18日