※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia*三姉妹ママ*
雑談・つぶやき

もーーー自分がデブすぎて嫌!ということで産後ダイエット開始!1週間くら…

もーーー自分がデブすぎて嫌!!!
ということで産後ダイエット開始!!
1週間くらい前から軽〜くやってたけど間食もするしご飯もバクバク食べちゃうからそりゃ痩せないよな😅
写真撮った時の自分がデブすぎて本当にやだ!!😭
おばちゃん化が止まらないねと言った旦那を見返してやる!!
三日坊主にならないように頑張ろう😏

コメント

ゴンザレス

私も来週から主人がコロナ収束の目処が立つまで職場に籠りっきりになるので、主人が家にいない間に痩せてやろうと思ってます😂💓(笑)
主人に尻が三倍になったとか(笑)、お腹触っておっぱいが三つあるよとか言われてるので、見返してやります!😤💓
お互い頑張りましょうね!😍💓

  • sofia*三姉妹ママ*

    sofia*三姉妹ママ*

    私もお腹揉まれたりしてかなりイラッとするので痩せて若い男捕まえてやる!と旦那に言ってます😂
    はい!頑張りましょう😁

    • 4月16日