※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
ココロ・悩み

子供に手を出してしまい、後悔しています。罪悪感で涙が止まりません。どうしたらいいでしょうか。

はぁ、、
なかなか寝んけ寝たふりしたら
ふててからお茶が入っとるコップを
逆さまにしてジョイントマットびしゃこに
されて溜まりに溜まった怒りが爆発して
叩いてしまった😢
自分がどれほど悪い事したかわかって欲しい
けど何回口で言ってもわかってくれんけ
つい手が出てしまった。
結構怒鳴ってしまったのもあって泣き声抑える
かんじで泣いてる姿見て私も泣いてしまった。
はぁ、世界で一番愛しとる娘なのに
大好きなのになんで叩いてしまったんじゃろ
罪悪感で今も涙がこぼれ落ちる😢😢
まだ2歳になって間もない子を相手に
25歳が本気になって情けない😭
1歳2ヶ月でお姉ちゃんになっていっぱい
我慢してくれとんのにママは勝手で
ほんまダメじゃな😢ごめんね、

コメント

おっとっと

毎日家事育児にお疲れ様です。お気持ちよく分かります。きっと世のママほとんどが共感してると思います😭😭
こんなにまだ小さい子に本気になって怒って…私何してんだろ。ダメな母親だなぁ…って何度も思いました。
明日からまた気持ち入れ替えて笑顔の時間が1秒でも続くようにお互い頑張りましょう🥺!
今日は甘いもの食べてママも元気チャージしましょ❤️

  • Mchan

    Mchan

    コメントありがとうございます😭💓
    共感してくださって嬉しいです😢👏🏻
    笑顔の時間が1秒でも続くように
    とても心に響きました🥺🌼
    明日からまた気持ち入れ替えて
    がんばります!!
    ちなみにダイエット中ですがママさんに許可
    いただいたので←
    チョコ食べちゃいました🤣🍫
    おかげさまでチャージできました😍

    • 4月17日
  • おっとっと

    おっとっと

    今文面見てたら普段は心根が優しいママなんだろうなーと感じました☺️💕
    年子育児は想像を絶する大変さですよね💦陰ながら応援してます…✨私も今から甘いもの食べて元気チャージしてきます(笑)

    • 4月17日
ゆっこ

30越えてる未熟母ですが……
お気持ちわかりますよ……。
コロナのおかげでピリピリしますし、
今日なんて
寝る前に全力で尖ったおもちゃで突っつかれ、
おもちゃ取り上げ突っつき返しギャン泣き。
ぶっ叩くこともありますよ。

チャージしましょ!母も人間ですもん!
母はいつもニコニコの善人ではありませんよ😃

  • ゆっこ

    ゆっこ

    泣かないで。

    • 4月16日
  • Mchan

    Mchan

    コメントありがとうございます😭💓
    共感してくださって嬉しいです😢!
    コロナのせいもあって最近イライラしがちです💦
    おもちゃ私もよく突かれて絶叫
    してます😂
    完全にわざとしてるんでより腹立ちまくりです🤯
    母も人間ですもんね!!!
    泣かないでに泣いてしまいました🥺←
    明日からまたがんばります!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

今日全く同じ事で私も泣いちゃいました。
ご飯中にイヤイヤが発動して何をしたいのか分からずイヤイヤばかり、そしたら食器を全部下に落として割ってしまって、、
頭をかなり強い力で叩いてしまい、「頭いたい、頭いたい。えーんえーん」とずっと泣いてました。
心配になり抱っこしてごめんねごめんねママ許してダメなママだね。と言うと、なでなでしてくれて、、泣いてしまいました。
最近イタズラばかりで本当イライラしまくってしまって、怒鳴る事が増えました。
辛いです💧

  • Mchan

    Mchan

    コメントありがとうございます😭💓
    ママさんもでしたか😢💦
    お疲れ様でした😣
    2歳すぎてからほんまにわがままでゆうこと聞かんし
    わやくそするしで毎日クタクタですよね😂
    なでなでしてくれたとか😢💓
    余計泣けます😭
    今だけじゃ思て子育てお互いがんばりましょうね🥺🌼

    • 4月17日
ゆに

すっごい分かります😭
未熟な母親でほんとに申し訳ない気持ちになります🌀

心に余裕が持てない時イライラしちゃいます😭
怒って優しい言葉を掛けて上げられなくていつも夜にへこんでます…
明日こそは優しいお母さんになろうって思ってるのですが😭

お互い年子育児頑張りましょう😭!

  • Mchan

    Mchan

    コメントありがとうございます😭💓
    年子ママ同じですね🥺💓
    わかりますわかります!!
    2人になったら余計心に余裕が無くなって
    しかも2人同士にグズったら大変ですよね💦
    うちの場合はお姉ちゃんしてくれる時より、
    意地悪することが多くて毎日叱ってます😂
    一緒に育児頑張りましょうね🌸

    • 4月17日