※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
子育て・グッズ

ベランダの遊び場について教えてください。砂場は汚れますか?1歳の子供が遊ぶための遊具や床などを知りたいです。高い柵があるので安全です。晴れた日に見守りながら遊ばせたいです。

ベランダに遊び場を作っている方、どういった物を置いているか教えてください。
床や遊具など知りたいです。
砂場はやっぱり汚れますか?まだ早いですよね😓

高い柵があるので転落の危険はないと思います。
晴れた日に見守りながらベランダで遊ばせたいと思います。

1歳になったばかりです❗

コメント

ナツ花

砂場は、落としてしまったとき階下の人に迷惑をかける可能性はあります( ̄▽ ̄;)💦
関係性とか、何階なのかとかによるかな?とおもいます(^ー^)
年齢的にははやくないとおもいます😃

うちは、プランター菜園と、シャボン玉コーナーが常設で
たまにレジャーシートや、小さいテントだして遊ばせてます(^ー^)

  • ラケル

    ラケル

    小さいテント⛺良いですね😃
    砂場は不安なのでやめておきまり💦

    • 4月16日