※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

芸能人の草刈紅蘭さんのブロスキー バイオ ビーアール エッセンス セラ…

芸能人の草刈紅蘭さんのブロスキー バイオ ビーアール エッセンス セラム 使ったことある方いますか⁉️

インスタなどですごい口コミいいんですがお値段も3万するので使用したことある方に感想お伺いしたいです☺️

コメント

ママリ

はい🙋‍♀️

ちょっと奮発して買いました❗️
私は結果から言うと口コミほどに効果はなかったです😭
明らかにわかると言えばくすみがなくなって肌が明るくはなりました✨

前々から紅蘭ちゃんのインスタフォローしてて、ずっと様子見でみなさんの口コミみてたら1週間で肌がめちゃくちゃ綺麗になったり、3日でニキビがなくなってたり、肌のクレーターがあった方がなくなってたり…

もしかして私のシミそばかす、毛穴、ニキビ跡のこの憎き肌も綺麗になるんじゃないかと期待して買いましたが1本使ってもほとんど変わりませんでした😭

続けるには効果が微妙で高い買い物なのでリピートしない事にしました💦

でもあくまでも私の意見で皆さん凄い効いてるみたいなので一度騙されたと思って使ってみるのもアリですよ💕
きっと良いものには違いないので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    そうなんですね😭
    インスタでの評判が凄いですが💦
    それでリピートするには高すぎますもんね😣💦
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

紅蘭ちゃんのストーリーの口コミ皆さんすごい綺麗になってますよね✨
    私、ビフォーアフターの写真比べたら割と綺麗になってました😅毎日みたらあんまり変わってないような気がしていましたが💦
    赤みとくすみは取れてました!
    ご参考までに😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ見るとめっちゃ欲しいってなるんですが3万って考えるとすぐ買おうってはなれなくて😅
    BeforeAfter変わってましたか😍
    私、赤みとくすみが気になるのでやはり試しに購入してみたくなりました⭐️
    とても参考になりました❗️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月16日