※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
雑談・つぶやき

娘が歩行器にのったまま後ろ向きで玄関から落ちちゃったほんとにごめん…

娘が歩行器にのったまま後ろ向きで玄関から落ちちゃった
ほんとにごめんね私が目離したからだねごめんね
高さ20cmくらいのとこから落ちました。
血が出たりたんこぶが出来たりはしてなくて
でも髪の毛に砂がついてたので頭打ってると思います。
抱っこしたらすぐ泣きやみましたが心配です。
#8000は全然繋がらないです。様子見で大丈夫ですか?

コメント

うた

頭打ってるなら心配ですね😣
吐いたりずっと様子がおかしかったら病院連れてくかもです💦

♯8000繋がらないんですね😰

  • 白玉

    白玉

    少ししてまたかけたら繋がりました😭
    様子見で大丈夫と言われました。。
    しっかり観察して異変があったら病院に連れていきます😭

    • 4月16日
deleted user

近くの救急外来のある病院へ相談できませんか?😊

私の娘も階段から落ちた時に、病院へ相談したら小児科の看護師さんが相談に乗ってくださって『泣いたなら大丈夫です。吐いたり何かおかしいと思ったら来てください。それまでは様子見ていいですよ』と教えてくれました!

  • 白玉

    白玉

    #8000に繋がって相談することが出来ました😭
    とりあえず様子見でいいと言われました💦
    私もなにか異変があったらすぐ病院連れていきます。。

    • 4月16日