※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
家族・旦那

コロナで仕事が休業になった旦那に娘を預けて、検診に行ってきました。…

コロナで仕事が休業になった旦那に娘を預けて、検診に行ってきました。

午前中にお散歩させてくれて用意しておいたお昼ごはんを食べさせて、お昼寝させてくれたことは感謝!とてもありがたいです。

でも、帰ってきてから、検診どうだった?などの言葉掛けがまったくなく、旦那はゲーム中です😅最近発売されたらしいFF7をやりこんでいます。

27週なのに毎週通院になっちゃったし、それは知ってるんだから、なんか気にしてほしかったな〜。というグチです😅

経過は自分からも伝えるけど、まずは聞いてほしかったな〜😢

コメント

なー

そういうのもやもやしちゃいますよね〜😔
でも、わたしの旦那も
妊娠中、検診に行っても
旦那からどうだった?と聞いてくることは少なかったです😂
興味がないわけではないと思うのですが、もう少し関心持ってほしいですよねー。

• ひまママ

ひまママ

そうなんです!関心を持ってほしいですよね😭心配してないわけじゃないみたいなんですけど、もう少し自分ごとにしてほしいなーなんて思っちゃいます😅

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

言わないと聞いてこないですよね💦
わたしは、途中の検診から、旦那さんから聞かれないとなにも自分からは話さないよ😄と言ってました🥰
だから毎回向こうから聞いてくれてました(笑)

• ひまママ

ひまママ

やっぱりそうですよね!😭
    わたしも同じような対応にしてみようかなと思います😂!

• 4月16日