※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
妊娠・出産

27週で性別変わった方いますか?服を買いたいが、性別確認が少し不安。前回は男の子だと確定済みで、今回は心配。

現在27週です。
このくらいの時期に、性別が変わった方いますか?
服を買いたいのですが、もし性別が変わったらどうしようと思いまして💦

上の子のときは、毎回丁寧にちんちんの長さを測ってくれる先生だったので(笑)確実に男の子なのはわかってたのと、仕事をしていたのでもう少し後に準備しました。
今回はさらっと「男の子だね」と言われるだけなので、いざ準備しようと思うと少し心配になりました😅男の子だとは思うのですが…

コメント

ちの

8カ月のときに、女の子に変わりました😭

• ゆて

ゆて

えええ!そうなんですね…!
    それまではシンボルらしきものはバッチリ見えていたのですか?

• 4月16日

ちょうど27週で女の子から男の子に性別変わりました😅

• ゆて

ゆて

びっくりしちゃいますね😅
    今回、映ってるのは何度も見てますが、実際にエコー写真で貰っていないのでなんだか心配で…💦
    27週で性別変わるとなると準備は焦らないほうがよさそうですね😭

• 4月16日

退会ユーザー

本当びっくりです!一人目のだったのとエコー得意な先生を信頼していて女の子用の服用意しちゃっていて💦3年間寝かせた服をやっと女の子が生まれて着せられました😅笑

男女どちらか楽しみですね♩

• 4月16日
  • ゆて

ゆて

エコーが得意な先生でも間違えるのですね😅
    それまでは男の子のシンボル🐘は全く見えなかったのですか?
    女の子のものも着せられてよかったですね🥰

• 4月17日

退会ユーザー

全く見えなかったです!
    なんならワレメのように見えてました😅ちなみに主人も医師(産科ではないですが)でエコー得意ですが女の子っぽいと思ってたみたいです💦

• 4月17日
  • ゆて

ゆて

そうなのですね!ご主人も女の子だと思ってたのにいきなり男の子になるとびっくりですね!
    わたしは昨日検診でしたが、股の部分が全く見えない大勢だったので性別を確認できませんでした😭

• 4月19日