※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやかえママン
妊娠・出産

名古屋市東区で産婦人科を探しています。かかりつけ医の受付対応が悪く、他の病院を検討中。コロナで不安で、出産は三重を考えています。おすすめの病院を教えてください。

愛知県名古屋市東区付近で、産婦人科を探しています。
今私は2歳の娘と旦那との3人家族です。
今お腹には9週目になる第二子がいます。
娘の時にかかりつけ医だった病院に今かかっていますが、私が風邪をひいてから2.3人の受付の対応がかなり悪くなり、病院を変えようか旦那と悩んでいます。
先生や他の受付さんや、助産師さんはいい方なんです。
なので、悩んでいます。
ただ、コロナで今大変な時期ですし、風邪をひいている私がコロナなんじゃないかと怖いんだと思うんです。薬を投げられたりして、ばい菌扱いです。悲しくなります…。
他にいい病院を知らないので、どなたか近くに住んでいる方がいましたら、教えてください。
ちなみに、出産は三重に帰ろうと考えていますが、出産予定日が11月なので、コロナが収束しなければ帰省出産も厳しそうかなと考えています。その為、産科も兼ねている病院でお願いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

な

すいません、上野レディースクリニックに今通っていて他のところに変えたいということでしょうか😖?
それとも違うところに通っていて上野レディースクリニックやその他も検討しているということでしょうか😖?

• みやかえママン

みやかえママン

今、上野レディースクリニックに通っていて、変えようか悩んでいる状況です。すみません、分かりづらかったですね💦

• 4月16日
  • な

そうなのですね😭
    私も1人目のとき上野レディースクリニックに通っていたので、もし検討されているのであればお答えできるかと思ったのですが、、、
    回答出来ずすいません😭😭 

受付の対応悪くなるのはすごく嫌ですね💦
    コロナで過敏になってしまうのは分かりますが、、、、
    良い病院が見つかりますように🙏

• 4月16日
みやかえママン

そうでしたか…。1人目の時や親戚も上野さんだったので、ショックが大きくて…。
過敏になるのは分かりますが、かなり悲しいです。
ご返信ありがとうございました‼️気にかけて下さり、嬉しかったです😊

せつ♬

私はかかった事ないので、どんな感じかはわからないのですが、ママ友は、東区だと、上野レディース以外では、上野産婦人科、東部医療センターにお世話になった方が多いですよ!
ご参考になれば…

• みやかえママン

みやかえママン

ありがとうございます‼️
    参考にさせていただきます😊東部医療センターってどうでしたかね❓お友達にどなたかいれば口コミ教えて頂けると嬉しいです‼️
    よろしくお願いします。

• 4月16日