※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

夜中の息子の行動が面白可愛すぎる😂💓笑寝かしつけてリビングで旦那と寛…

夜中の息子の行動が面白可愛すぎる😂💓笑


寝かしつけてリビングで旦那と寛いだあと
寝室に上がって少しイチャイチャタイム(してはないです笑)
を楽しんでいるとむくっと急に起き上がり
自分のぶっ飛んで行ってた枕をいつもの場所に
丁寧にセッティング。

この時点でも面白いのですが
なぜかせっかく枕を丁寧にセッティングしたのに
全然逆方向に倒れ込んで再び爆睡。笑

旦那の2人で声を必死に押さえながら大爆笑😂笑
"いやいやいや、枕丁寧にセッティングした意味!!ww"
とヒーヒー言いました。笑


あとは寝言で絶対に何か持ってるもの
取り上げられたんだろうなぁと言う泣き方を
いきなりし始め。
(棒状の物を持って走り回ってたりするのを
危ないからダメ!と言って取るような)

夢の中で位好きに遊べばいいのに…と
ニヤニヤしてしまいました。笑

さぁ、そろそろ寝よう。笑

コメント