※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

Amazonプライムの感想を教えてください。家のテレビが2階はインターネット接続可能ですが、1階は接続していません。プレステ4で見れるか、子供向けの多彩な動画があるか知りたいです。

Amazonプライム使ってる方、使ってみての感想教えて下さい!
今は家で過ごす時間が圧倒的に多いので、Amazonプライム検討しています。が、家のテレビが2階は、インタネット接続できるタイプなのですが、1階はしていません💦調べるとプレステ4?のゲーム機でも見れるようなことが書いてあったのですが、出来るのでしょうか??子供と過ごすのは主に1階なので、ゲーム気で見れるのであればいいなぁと思っていました。あとは子供にもいろいろ見せれるような動画は多いですか?英語とか知育系もあるといいなぁと思ってます!

コメント

ps4で見れますよー😊
子どもも見せれるのあると思いますが、すみません。どのオンデマンドが1番多いかはよくわかりません💦

• ここ

ここ

遅くなりました💦
    うちもPS3だったのですが、あったので設定したら見れそうでした!ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ

いいですよ😊
オススメです!
子供の動画もたくさんあります!

• ここ

ここ

遅くなりました💦
    子供向けも多いんですね!ありがとうございます😊

• 4月17日
しらす

子ども向けの動画たくさんありますよ☺️息子がめちゃくちゃ夢中です😓500円であれだけ見れたら十分だと思いました。もちろん大人も楽しめます!

• ここ

ここ

遅くなりました💦
    500円で好きな時に見れるのであればお得ですよね!ありがとうございます!

• 4月17日
grumpy

仕事柄Amazon注文がめちゃくちゃ多く、prime会員です。子どもたちも楽しく見られる番組が多いと思います。30分アニメも結構あるので、時間区切りやすくて助かります♫
Hulu、Netflixなんかも入っていたときありましたが、今はAmazonプライム一本です。

• ここ

ここ

遅くなりました💦
    お勧めと言っている方多くて、私も会員なろうかと思います!ありがとうございます!

• 4月17日

私的には入っておいて損はないと思います😄
子供が楽しめる動画たくさんありますし大人も楽しめます👍
PS4でも観れますし、同じアカウントでPCやスマホからも同時に観れます👍
ちなみにPS4はYouTubeも観れますので家ではゲーム機としては活躍してません笑

• ここ

ここ

遅くなりました💦
    PS3ですが、設定したらみれそうでした!あとは契約するのみで、楽しみです!ありがとうございます!

• 4月17日