※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズの新品か中古か検討中。トライアルDVDの猫ちゃんが気に入っているが、オモチャや教材が必要かどうか。

ワールドワイドキッズを使用されている方に質問です。

この緊急事態宣言のため、自宅学習でワールドワイドキッズの新品購入するか中古購入するかを検討しています。

トライアルDVDの猫ちゃんを気に入って、よく見ているのですが、やはりオモチャや教材があった方が良いのでしょうか?

コメント

らりる

WWKは分からないのですが💦
DWEはやってます👌
プレイアロングはディズニーキャラクター出てきません!
外国人の親子がメインで、おもちゃを使いながら、親と子のふれあいがメインのDVDです◎

シングアロング、ストレートプレイはディズニーのキャラクター出てきますよo(^▽^)o💓
オリジナルキャラクターや外国人の少し大きめの子供も出てきます!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!

シングアロングはディズニーキャラクターと歌うDVD、
    ストレートプレイはディズニーキャラクターの物語という理解で良いでしょうか?

• 4月17日
  • らりる

らりる

そうですよ~🥰!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

ワールドワイドキッズは、中古で十分ですよ☺️おもちゃはDVDにでてくるから必須だとおもいます。

dweのプレイアロングはミッキーはでてきませんが、ウサギとかえるがでてきて、内容はかなり良いですよ😃ジッピーと、フロギーシリーズは人気です。

• ままり

ままり

ただいま、4ヶ月と2歳の子供がいます。

4ヶ月の子にはプレイアロング、2歳の子にはワールドワイドキッズの中古のDVDとオモチャの購入したら良いですかね。

プレイアロングが良いと口コミを見るので悩ましいところで。

でもテレビはひとつなので、一緒にワールドワイドキッズのステージ1を今から流せば良いのでしょうか…?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワールドワイドキッズはかなりCGすごくて大人でも目が疲れるから

四ヶ月さんにはCDシングアロング音声だけ

2才さんには両方ローテーションはどうですか?

• 4月17日
  • ままり

ままり

なるほどです!
    ありがとうございます❗とても参考になりましたm(__)m

• 4月18日