※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

H&Mで子供服を買う初めての方です。普段は80を着せていますが、H&Mは大きめと聞いたので、70を買っても大丈夫でしょうか?店舗が遠いのでネットで購入します。

H&M エイチアンドエム で初めて子供服を買います。
普段は80を袖折って着せています。
エイチアンドエムは作りが大きめとネットで見たのですが、
普段着せてる80の服が、H&Mでいう70と考えて
70買っても大丈夫ですかね?🤔
店舗も近くにないのでネットでしか買えなくて😭

コメント

deleted user

大人の洋服は大きいように感じますが、お子さんのであれば結構ピチピチとした細身の洋服ばかりなので80でもいいかな?という気はします🥺

素材にもよるかもしれないです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😨
    コットン100の薄手のパジャマを買おうとしています!
    迷います😭

    • 4月15日
piko

私も80 買うかな…
H&Mの子供服手足は長くて細身って感じです!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😳わかりやすい説明ありがとうございます!🙏

    • 4月15日
ママリ

ジョガーパンツのみの使用感ですが💦

ジョガーパンツのみに関しては、ユニクロの80とH&Mの80は同じくらいのサイズでした。

注意点は、85だと突然大きくなり、ユニクロの90とおなじくらいになります。

あとご質問とズレますが、ジョガーパンツは商品説明文をよく読んで、裏起毛でないことを確認した方が良いです🌟

(買われる予定のものがトップスだったらゴメンナサイ。あくまでジョガーパンツのみの話です←しつこい笑)

A.j

来年のこと考えて80買いました!

少し大きいので上下折って今着てます😊