※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶ
妊娠・出産

ローズベルクリニックでの出産費用が知りたいです。時間外、休日など詳しくお聞きできたら嬉しいです。

ローズベルクリニックでの出産費用が知りたいです。
時間外、休日など詳しくお聞きできたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベル系列なんですが、、パンフレットが同じだと価格も同じでしょうか?😫

ma𓂃𓈒𓏸

昨年10月にローズベルクリニックで出産しました👶🏻

平日の水曜日の昼から入院(高位破水のため、昼御飯なし)➡️15時陣痛開始、17時出産(促進剤などはなし、通常分娩、会陰切開はしてないが、裂けたため麻酔ありで縫合、夕御飯あり)➡️日曜日の10時に退院(休日料金)

入院日数は出産日含めて4日で、5日目に退院です🍒

食事は朝昼晩➕毎日15時におやつがあります。

金額は、新生児の聴覚検査もやって8万8千円位だったと思います💰

今年1月に出産しました(^-^)
深夜一時に病院に行き出産会陰切開もしましたー
手出し9万でその内深夜料金が3万でした(*´∀`)

退会ユーザー

深夜加算4万でした( ´-ω-)

• 4月17日
ママリ

上の子の時は
平日の朝5時頃から入院して16時台の出産。
促進剤、抗生剤の点滴、会陰の縫合で7万ちょいでした。

下の子の時は
平日の夜中1時頃から入院して朝5時台の出産。
点滴や縫合など、特に処置は一切無かったものの13万だったのでおったまげました😂💸

上の子の時に色々やって7万だったので下の子の時予算10万くらい用意していて余るだろ、と思ってたので焦りました😱笑
ローズベル、院長先生優しいし助産師さん達も優しいしご飯も美味しくて気に入ってますが、もし今後3人目を産む事がもしあれば金額面で他の病院にするかもです😅💦笑