※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんママ
子育て・グッズ

佐野市で手作りマスク用のガーゼやゴムが売っている場所を知っている方いますか?トーカイは閉店しているようで、100均でも見つからず困っています。

佐野市で手作りマスクが作れるようなガーゼのハンカチやゴムなど売っている場所ご存知の方いらっしゃいますか?トーカイはしばらく閉店しているみたいで…今日近くの100均に行きましたがどちらも売っておらず…泣

コメント

ぶたぴーなっつ。

宇都宮市ですが、手芸店4店舗くらい巡りましたがどこもガーゼもゴムもありませんでした💦
ゴムの代替品で有名?になったウーリースピンテープもないくらいです。

私はガーゼがないとのことで、裏地はハーフリネンやコットン生地で作りました。
表は普通の生地です。

佐野の情報でなくてすみません😓

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

やはりどこも売ってないですよね😭
    ご回答ありがとうございました😊

• 4月15日
ちぃ

佐野じゃなくて宇都宮ですが、、
昨日たまたまサンキに行ったらマスクのゴム入荷してました!1人1本(50cm〜1mくらい)の購入制限付きでしたが、、
あと今日宇都宮のトーカイに用があって行きましたが、ガーゼもゴムもマスク関連は売ってませんでしたよ!お店にいる間に問い合わせの電話が何回もかかってきてましたが、店員さんもいつ入るかわからないし予定なしって言ってました😭😭

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

サンキですね!ちょっと明日見に行ってみます!ご回答ありがとうございました😊

• 4月15日
ふな

タイツを輪ができるように横に切るとくるっと丸まってゴムの代用にできます!しかも痛くないのでオススメです!

質問とズレてしまってごめんなさい💦