※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
妊娠・出産

35週5日です。前駆陣痛の感じ方を教えてください。生理痛がひどい方で、我慢できるとあり、なくなるのとお腹が壊れたような痛みがまれに。前駆陣痛でしょうか…要相談です。

35w5dです!
人それぞれだとは思いますが、
前駆陣痛の感じ方を教えてください(>_<)
元々生理痛がひどい方なんですが、我慢できる生理痛の痛さが気づいたらあり気づいたらなくなってるのと、お腹壊したような痛さがまれにあります。これは前駆陣痛なのでしょうか…

コメント

一姫二太郎+妊娠中

上の娘の時は腰が痛くなってお腹がはりました。

かんこ

前駆陣痛もお腹が張りながら痛さがあるのですか?(>_<)
お腹はそんなにカチカチな感じではないです。。

一姫二太郎+妊娠中

お腹が痛くなったりおさまったりの繰り返しでした(´・ω・`)

かんこ

なんども質問してすみません(>_<)
お腹が張るのにそこまで痛くないのは前駆陣痛とは関係ないんですか??今、そんな感じに生理痛の、ほんとに軽い感じです!

一姫二太郎+妊娠中

大丈夫ですよ。わからないことは聞いてください。分かる範囲ならお答えしますよ☺ 間隔があいてたら前駆陣痛ですよ

かんこ

ありがとうございます!心強いです!痛さが続くのが3分以上とか長くても前駆陣痛にはいりますか?

一姫二太郎+妊娠中

間隔が10分きったら陣痛ですよ。1度病院に電話して聞いた方がいいですよ。もしかしたらお腹の中で破水してたら羊水減るので赤ちゃん苦しくなるので