※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
家族・旦那

母の日、母の誕生日プレゼントもうなにもやってないていう方いますか?

母の日、母の誕生日プレゼントもうなにもやってないていう方いますか?

コメント

義母にはします。実母にはしてません😂普通逆ですかね😂

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

実母は自然に辞めれましたか?

• 4月16日

退会ユーザー

自然にですね!家も遠いし、年に2.3回しか会わないし、元々そんなにかしこまったプレゼントもしてなかったので、自然に辞めました😂
    誕生日付近に会うことがあればちょっとした物あげるかも知れませんが、それくらいです!

• 4月16日
こ。⛄️💖

実母に、もうやらなくて良いから孫ちゃんに使って!と言われたので、それ以来、何もしてないです。
義母もです。

たまに娘のフォトブックをプレゼントしたりはしてます😊

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

そう言ってくれるといいですよね、、

• 4月16日
ゆずだいふく

実母は去年お互いに誕生日は気にしないでと言って最後に交換したので今年からやらないかなと思います。
義母は近いしご飯や子供のお世話や色々買ってくれたりするので、母の日はお花かハーバリウム。
誕生日はおもいついたものを買ってます。
今年はもう終わってしまいましたが私が悪阻で入院したりでなにもできてないので退院して元気になったら買いに行こうとおもってます✨

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

そういう流れだといいですね、、お金もかかってしまうとおもってしまって、、

• 4月16日

実母はやってます☺︎
義母は仲が悪くなったのでやめました☺︎笑

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

自然に辞めれましたか?

• 4月16日

退会ユーザー

そうですね!連絡もとらなくなったのと、娘の1歳誕生日とかも何もなかったので☺︎

• 4月16日