※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家事・料理

CMでやってるピュアセレクトマヨネーズのこがしマヨたまトーストみたい…

CMでやってるピュアセレクトマヨネーズのこがしマヨたまトーストみたいにトーストで生卵に火を通すにはどうしたらいいですか?普通に焼くと卵が生です。アルミを下と上に敷いて10分焼くと食パンがガチガチに固くなって卵にも固いまくが張ります。何Wで何分とか詳しくレシピを教えてください😂

コメント

ちぃ

黄身にようじで3〜4ヶ所穴を開けてから、レンジで20秒×2回あっためてからトースターすると黄身が半熟でいい感じになりますよ🙋‍♀️

• ゆうまま

ゆうまま

コメントありがとうございます!つまようじに穴を開けたらレンジで爆発しないですか?😭レンジは500wでいいですか?

• 4月15日
  • ゆうまま

ゆうまま

1回目は500wで20秒2回でまだ生卵のままだったので2回目に1分で500w2回したら完熟にできました!何度か試したらうまくいきそうです!ありがとうございます😊✨

• 4月15日
  • ちぃ

ちぃ

コメント遅くなってすみません💦
    うちのだと、レンジで卵を温めてトースターで卵を半熟に仕上げてたんですが、レンジとトースターによっても違いますもんね😅
    うまくいきそうで良かったです!
    卵とマヨのトースト美味しいですよね♡

• 4月15日
  • ちぃ

ちぃ

ちなみに、レンジで長くチンすると爆発する可能性があるので30秒×4回とかの方がいいかもです!!

• 4月15日
ゆうまま

ありがとうございます!うちのレンジが少し弱いのかもしれません😅凄くおいしくて子供にもマヨ少なめで作ってます😊
爆発の危険があるんですね💦気をつけます💦ありがとうございました✨🥺