※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
サプリ・健康

旦那に痩せろ痩せろと毎日言われます。私の為にサプリメントや筋トレを…

旦那に痩せろ痩せろと毎日言われます。私の為にサプリメントや筋トレを手伝ってくれたりしてたのですが、続かず、、😅
今も嫌味のように毎日言われます、、
みなさん、どんなダイエットしてますかー?
全く続かず、、夏までに-10キロは落とさないと、、🤮
ちなみに153センチの58キロのおデブです、、
産前は56キロぐらいで、余り変わりませんが伸びきったお腹の皮?肉が減っこみません😭💦
言われるのにも疲れました(笑)まぁやらない自分が悪いんですが、、😅
何かいい方法あれば教えてくださーい⭐️

コメント

ミナミ

縄跳びどうでしょうか?
先ずは毎日3分やってみてください

しましま

自分が何をどれだけ食べ、何をどれだけ飲んだのか、しっかり毎日把握することだと思っています。内容とカロリーと…把握したら本当に必要な一日のカロリーを考えて、急激に減らす必要はないので、余分をカットしていきます。プラス軽く運動やストレッチできたらいいですよね。

SUN&MOON

YouTubeの地獄の11分などを作ってる方のをやってます!

はあと♡

痩せろと言われると若干のプレッシャー感じますよね😂😂
私は妊娠中に15キロ太ってしまい現在、1ヶ月健診が終わって運動してもいいとのことでさしたが、そんな時間もないので、子育ての合間に体幹を鍛えたりスクワットしたりストレッチしたりして1週間で約2キロ減りました!