※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がおならをして笑っていることについて相談があります。娘が「ぷ〜た〜!」と喜んで言うのがかわいいけど、外で恥ずかしいかもしれないと思っています。

いつも娘がおならしたら、
「ぷ〜したね〜🤣スッキリだね〜🤣」って2人で顔見合わせてゲラゲラ笑ってるんです。

そしたら昨日、娘がおならをしたら
「ぷ〜た〜!」と嬉しそうに言うんです。おそらく、ぷ〜した!の意

めっちゃかわいいやん!
二語文までもう一息じゃん!と思う反面、
これが初めての2語文になるのかと笑ってしまいます。
他にもいっぱい話して笑ってるのに、
これをチョイスするんかいって🤣

さっき夫がおならをしたら、
離れたところで遊んでた娘が夫のそばに来て、
「ぷ〜た〜!」嬉しそうに言っていたし笑笑
どんだけ耳良いんだよ、めっちゃおなら好きじゃん😂

かわいいんだけどかわいいんだけど
これから先、外で大きな声で言われても恥ずかしいし笑
おならネタで盛り上がるのは少し控えようかな😂🤣

コメント

deleted user

めちゃくちゃ可愛いです🤣💓💓💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    満面の笑みで言うので、めっちゃかわいいです😍笑

    • 4月15日
こけこ

めちゃくちゃ可愛いですね!
それはもう、2語文ですよねー?
うちもおもしろくて、初めての2語文は「まんま、チン!」で、初めての3語文(になるのかな?)は「とーちゃん、チンチン、あった!」でした(笑)
3語文は今だにそれしか言いません(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やばい、その三語文はやばいです🤣笑笑

    • 4月15日
ママリ

可愛すぎますね😍

うちは、娘がウンチしたとき夫が
うんこー!と言うと娘が爆笑ます😂
ほんとやめてほしい😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    爆笑してくれるのが嬉しくて、つい言っちゃうんですよね、旦那さん、わかります笑笑
    私は娘がうんち踏ん張ってるときに、うんち出ろ出ろ体操を横で踊ってしまってたので、それも見直そうと思います🤣

    • 4月15日
ユウ

子供は好きですよね😂
うちもお喋りさんなので外のトイレはドキドキです😂
「お母さん、おしっこ/う○こでたー?」なんて日常茶飯事…お母さんは自分でできるから聞かなくていいの!笑

結構トイレって響くので恥ずかしいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外出先で、その場面に遭遇することあります!笑笑
    今までは
    かわいい〜お喋りしちゃうよね〜と微笑ましく思っていましたが
    当人となるとプライバシーダダ漏れすぎて恥ずかしいですもんね😂
    これから気をつけます

    • 4月15日