※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

たくさんつぶやかせてください。︎︎∗︎*゚世界一難しい恋を見ている影響か…

たくさんつぶやかせてください♥︎︎∗︎*゚

世界一難しい恋を見ている影響か
最近嵐にハマりつつある( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

大野くんカッコ良いな〜って😍
ダンスも歌も大野くんが1番上手い気がする…🤔

昨日の不機嫌な果実おもしろかった〜🎵

結構みなさん記憶喪失が嘘だということを気付いていたみたいですが私は全くでした!😂
吾郎ちゃんがニヤリとした瞬間
『えっ、まさか…( ꒪⌓꒪)』という感じでした😅

来週もう最終回なんですね😕
予告ではなかなかの修羅場が描かれていましたが、どうなるんでしょう🤔
成宮寛貴さんも出てくる感じなので楽しみです(*Ü*)ﻌﻌ♥︎

コメント

NA❣️

世界一難しい恋、面白いですよねー😁✨
嵐にハマりつつある、わかります!笑
大野君今回のドラマ、ハマり役ですよね😂小池栄子との、勘違いに笑いました笑
私も、不機嫌な果実、記憶喪失が嘘て気づいたの、ニヤリの瞬間でした!笑
成宮君のファンなので、来週がめちゃめちゃ楽しみです😁

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    共感していただいて凄く嬉しいです☺️

    今回も大野くんにピッタリな役ですよね👏🏻
    魔王の時も役がピッタリで引き込まれました😳
    言い方が失礼ですが意外と万能な方ですよね✨

    私も成宮寛貴さん好きです💕
    ドラマを見ていくうちに市原隼人さんにも惹かれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    • 6月4日