※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
子育て・グッズ

トイレトレーニングでおまるを選ぶのに迷っています。おすすめありますか?

そろそろトイレトレーニングを始めようと思っているんですが、おまるの種類の多さにどれにして良いか迷っています(゚o゚;;
おすすめ教えてください(´◡`๑) 

コメント

カナディアン

便座、キャラクターものも含めて本当に種類が多いですよね。
うちは両サイドに持ち手の付いたごくシンプルなものにしました。
正面につかまるタイプのものと違い、パンツを全部脱がさなくてもできますから親としても楽です♡

• 89

89

これは知りませんでしたー(゚o゚;;
    とってもいいですね〜♡

踏台や便座スタンドは買いましたか?
    (´◡`๑) 

• 6月4日
  • カナディアン

カナディアン

これ、スタンドなしで立つんですよ〜(^^)
    踏み台は洗面所と兼用でその都度移動させて使ってます。

• 6月4日
  • 89

89

なんて素晴らしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    踏台と一緒に買おうと思います♡
    ありがとうございました(´◡`๑) 

• 6月4日
みぃみぃ。。

オマルは沢山あって迷いますよね。買ってから気づきましたが、ダイソーにも300円で売っていました!
うちは西松屋の1番安いキャラクター無しのオマルを買いましたが、座るところにキティちゃんのシールや便座シートを貼ると喜んでます(*^^*)

• 89

89

ダイソーにも売ってるんですかー、知らなかったです(゚o゚;;
    どんな奴なんだろう( ´艸`)
    シンプルなモノでもシールを貼って喜ばせてあげたりするっていうのはいいアイディアですね(๑•̀ ₃ •́๑)‼参考になります!

• 6月4日