※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
子育て・グッズ

上の子に怒ることばかりあって、イライラします。正直ウザいという気持…

上の子に怒ることばかりあって、イライラします。正直ウザいという気持ちです。下の階の人に迷惑がかかるし、危ないからソファーや椅子から飛び降りないと何度注意してもやります。
洗面所のヘッドを伸ばして、グルグルまわして洗面所をびしょびしょにしたりするので、一人で出来る手洗いとかも近くで見てないと何してるか分からないという気持ちがあります。何度も注意済。それ以外にもダメと言われたことを繰り返します。
そういうことで悩んでる人いませんか?どんな対応していますか?

コメント

ice cream 🍦

読んでてうちの子かと思いました。笑

悪い子だと鬼が来るよ、と言うのが私の中では効果的ですが頻繁に使うと効果が薄れてきます😅
そしてダメだと思っていても感情的に怒ってしまいます。。。