※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanop
お出かけ

大阪府の南の方(和泉市など)にお住みの方、大阪府にお住みの方!こどもつ…

こんにちは😊💕
大阪府の南の方(和泉市など)にお住みの方、大阪府にお住みの方!
こどもつれて遊びにいくときどこへ行かれますか?
子供が楽しめる場所教えてください(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

コメント

yyym

まだ小さいのですが、ららぽーと和泉に行ったりしています(*^^*)もう少し大きくなったら、蜻蛉池公園やハーベストの丘にも行きたいなーと思っています★

• nanop

nanop

こんにちは!
    ららぽーとはたまにいくんですがそれ以外遊び場なくて・・・笑
    とんぼ池公園とハーベスト!いいですね♡小さいころ遠足でとんぼ池いったのでいきたいとおもいます!ありがとうございます♡

• 6月4日
くろまめきなこ

大阪市内に住んでます!
近所のイオンモールにあるスキッズガーデンとかで遊ばせてます!
↑ココは5才以上のお子さんが多いから1才だと危ないかもですね(×∀×;💦
あとは少し遠出ですがATCのあそびマーレですね!
↑ココは0才児からでも遊べるオモチャがあるんで良いかも!
息子はココでおままごと遊びが好きです!笑
まだ私も行った事ないですが、キッズキャッスル堺も0才児から遊べるっぽいですよ!

「子ども遊び場」で検索したら「いこーよ」っていうランキングサイト出てくるんで参考までに♡

• nanop

nanop

あそびマーレさっそく調べてみました!こんなとこあったなんて!!!
    キッズキャッスル堺もすっごいたのしそうです!いろいろ詳しくありがとうございました♡

• 6月4日
  • くろまめきなこ

くろまめきなこ

いいね!ありがとうございます♡
    ランキングサイトの「いこーよ」はクーポンもあるんでオススメですよ♡

• 6月4日