※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘がこどもちゃれんじを受講するか迷っています。YouTubeでおもちゃの動画を見るのが好きで、しまじろうも好きです。ホームページを開いては悩んでスルーしています。

1歳6ヶ月の娘なのですが
こどもちゃれんじを受講しようか迷ってます😭
YouTubeでこどもちゃれんじのおもちゃで遊んだりしてる動画を見るのが好きです。しまじろうも好きで見てます👀
ホームページ開くけど悩みに悩んでいつもスルーしてしまいます。

コメント

さっち

私はやってよかったー!って思ってます✨😊
言葉遣いがとても優しく、半分こや順番こはしまじろうに習ってしようとしてくれます💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉遣いが優しいのはいい事ですよね💞

    • 4月14日
☆

2歳から4歳までやってました。
毎月おもちゃが届くのを楽しみにしていましたよ。DVDも食いついて見てましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤩

    • 4月14日
ママリ

私も悩んで悩んで11ヶ月から始めました💡
結果やってよかったです!
うちの子はTVやYouTubeには見向きもしませんが、しまじろうのDVDだけは喜んで見てくれますし、挨拶とかもこれで覚えてくれました✨
おもちゃも買う頻度が減ったので出費も減った気がします🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挨拶を楽しく覚えられるのはいいですよね🎶

    • 4月14日
ママリ

しまじろうパペットは持ち歩いたり、毎日お世話?してすっごく気に入ってます^ - ^DVDも食いついて見てますが
おもちゃはすぐ飽きてます💦
DVDはほしいのでこれからも続ける予定です❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もしまじろう好きなのでDVD喜んで見てくれそうです🎶

    • 4月14日
K S

一歳からやってますが、おもちゃうまく組み合わせたり、DVDや絵本過去のもの繰り返しみるし、言葉もかなり教えてもらったとおもいます。

親子の遊びのパターンも増えて受講して良かったと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🎶
    受講しようかな?と思いました🤩

    • 4月14日
コキンちゃん

上の子が一歳の時からやってますが
DVDも大好きですし毎月のおもちゃもすごく楽しみにしてます!
わたしがポスト確認するとしまじろうきた?とよく聞いてきます!
下の子にも使えますし料金もリーズナブルですのでやってよかったです🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🎶
    毎月細々おもちゃ買うより安いですよね🎶きっと。。

    • 4月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    多分安いです(笑)
    ですが、どんどん増えて何処におこうと考えるのはわたしが少しストレスです(笑)

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりの量きますか?
    1回で…

    • 4月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    すごい量では無いですが
    やっぱなんだかんだで場所は必要になってはきます!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんてすね😱

    • 4月14日
ミラクルロマンス

4月開講号からEnglishとプチ両方始めました!
Englishはまだ???って感じですが、プチを含めしまじろうなので毎日喜んで遊んでます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🎶

    • 4月15日