※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

子供が宇宙人みたいで理解できない。24時間遊びや攻撃で疲れる。話すと拗ねるし、遊び方にイライラ。爆発しそう。

なんか もー宇宙人すぎて良く分かんない😭
24時間ずっと喋ってるし
遊んで攻撃エンドレスだし
ごっこ遊びも凄いし全然1人遊びしてくれない。

今パパとママ少し喋ってるから
少し待っててね!や
危ないから少し下がってね!って
言っただけで直ぐ拗ねてずっと引きづって
めちゃくちゃ腹立つくらい面倒臭い

パパもママも子供優先で話してても
子供が話だしたらお互い黙るのに
少しでも話に夢中になってると拗ねる。
なんなんだよ。

100%見たら何やってるか分かるのに
無理な遊びに誘ってくるし
粘土してて飽きたら直ぐあそぼー!って
言うけど今遊んでるじゃん!!って怒りたくなってくる。


あーもー爆発しそう。

コメント

Ⓜ︎

うちも日によりますが
似たような感じです💦
お出掛けもできないしストレス溜まりますよね😭

  • なち

    なち

    本当にそうなんです😭
    特に雨が続くとお庭でも遊べないしお家遊びが続きこっちもストレスです😭😭
    早く晴れてお庭で思いっきり遊びたいです😭😭😭

    • 4月13日