※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな
サプリ・健康

妊娠8週です。今まで葉酸サプリを飲んでおらず飲み始めようと思うのです…

妊娠8週です。今まで葉酸サプリを飲んでおらず飲み始めようと思うのですが、遅いでしょうか?調べると妊娠前から3ヶ月くらいが必要時期とありました。今まで飲まなかったことも心配です。みな必ず飲んでいますか?

コメント

ママリ

計画妊娠じゃない人もたくさんいるので分かってから飲むのでも遅くないと思いますよ

• こな

こな

ありがとうございます!これから飲むようにします。

• 4月14日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私は妊活からずっと飲んだます。

貧血気味なので葉酸かかせないです。

• こな

こな

妊娠前は葉酸という存在すら知らなかったです。。。これから飲むようにします!ありがとうございます。

• 4月14日
みぃ

わたしもう30週ですが、飲んでませんよ笑

• こな

こな

飲まなきゃいけないってものでもないですもんね。私はとりあえず飲んでみることにします。ありがとうございます!

• 4月14日

今からでも良いと思います😊

1人目の時全然飲んでなかったですけど
元気に産まれましたよ😊
2人目妊娠中の今も飲んだり飲まなかったり
思い出したら飲む感じです😂

• こな

こな

ありがとうございます!
    安心しましたー。一応今から飲み出してみます。

• 4月14日
ママリ

途中から飲み始めました!
だけど忘れたり、、飲んだり飲まなかったりで後半は面倒臭くて飲むのやめました💦

• こな

こな

これから飲み始めることにします。私も飲み忘れとかしちゃいそうです。ありがとうございました。

• 4月14日
☻

12週でやめたほうがいいんじゃなかったですっけ?

私も病院で妊娠確認してもらったその足で葉酸サプリ買いに行きましたよー!

たしか12週以降飲み続けると赤ちゃんにアレルギーがでるとかなんとか🤔