※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

松本市相澤病院での立ち会い出産は可能ですか? 先週の金曜日には大丈夫と言われましたが、現在も大丈夫でしょうか? 不安です。

松本市相澤病院は立ち会い出産可能ですか??

立ち会いを希望していて、バースプランにも記入して提出しています。
色んな病院がコロナの影響で立ち会いや面会が禁止になったところがあるそうですが、松本はまだないのかな??

先週の金曜日の時点では立ち会い大丈夫って言われましたが、まだ大丈夫なんでしょうか??

1人であの痛みに耐えるのは不安です😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今週産婦人科学会で、立ち会いは危険となったので、更に立ち会いも禁止になっているとこが多いはずです。
問い合わせされてもいいかと思います。

  • あや

    あや

    そうですよね!
    立ち会って欲しいけど、しょうがないですね😢

    一応問い合わせてみます!

    • 4月14日
ひゅーまん

無理かもです。
4月14日から
家族の面会も病院から依頼した場合以外禁止になったようです。(ホームページより)

  • あや

    あや

    そうなのですね😱💦
    昨日予定日だったんですが、間に合わなかった〜!

    仕事中だったら1人でタクシーで行こうと思います😅

    • 4月14日