※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

緊急事態宣言地域で引きこもり中。子供に毎日ディズニー映画を見せて休憩中。映画に頼りっぱなしで疲れている。遊び飽きてしまっている。

緊急事態宣言発令の地域で、コロナの影響で毎日引きこもりです☕️

ディズニーデラックスを契約したので毎日1日1本ディズニーの映画を見せてしまっています😅
映画中は椅子に座ってずっと集中してみてくれるので私の休憩時間にしてしまってます…

引きこもってるみなさん、ずっとお子さんの相手して遊んであげてるんですか?😭
毎日映画見せるのはやっぱ良くないですかね??😭😭

徒歩圏内でコロナが発生したのが2月で、2月から引きこもりのためもう遊びも飽きて映画に頼りっぱなしです…😩

もっとかまって遊んであげたいけど、、、正直疲れる…笑

コメント

はじめてのママリ

我が家もテレビ時間増えてます😅
家での遊びにも飽きてきて…ぐずりが多くなってきたからついつい。。
良くないかなと思いつつ😣

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言発令地域ではないですが、毎日見てますよ(笑)1本で終わっててすごいね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません
    すごいですね😂です(笑)

    • 4月13日
ででちゃん

うちもそんな感じです😂
私が臨月でお腹が重くて遊ぶのが余計につらくて、Hulu、アマプラ、YouTubeに頼る毎日、、、
目悪くなるよな〜とか思いながらナーナーになって毎日過ごしています😅

正直疲れるっていうのすごくわかります😅
2歳半すぎておしゃべりも活発で体力もあり本当に大変ですよね😅

早くこの状況を抜け出したいです。
お互い頑張りましょう😭💦

はじめてのママリ🔰

こんな時ぐらいいいと思いますよ✨
ママも休みましょうよ😊

てんし

うちは一本どころじゃないです😂

日月

1時間くらいずっとロードレーサーやクラブハウスを好きに観ています😅
そればかりでなくて、いろんな事をして過ごしてはいるので、まあ良いかな〜と思っています😄
娘は一人あそびも上手なので、相手して〜と言われた時には全力で遊んでいます✨

ママリ


みなさんコメントありがとうございました!
みなさんのコメントを読んで心が救われました😂
毎日こもりっぱなしで疲れるし自己嫌悪なってたのでもっと気楽に行きたいと思いますー!

お互いがんばりましょー😭