※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぴ
妊活

妊娠の可能性は低いですが、生理が遅れている状況で検査が陰性でも妊娠の可能性は排除できません。症状が気になる場合は医師に相談してください。

生理が1週間遅れてます。
妊娠はどちらでもいいとは思っていますが、先月1回だけ(日にちわからない)思い当たる節はあります。
今朝、期限切れの妊娠検査薬を使用し、陽性ではありませんでした。
終了線が出れば検査できているという記事を見たので、妊娠はしていないと思います。
生理予定日前日に生理の兆候がありました。
でも、いつも感じない下腹部の鈍痛と、頭痛、乳首が痛い、眠気がありました。
下腹部の鈍痛は今も続いてます。
無いとは思いますが、このような場合でも、妊娠の可能性がまだあるのでしょうか?

コメント

思い当たる行為から3週間経っての陰性でしたら、生理不順だと思います😥

• なーぴ

なーぴ

返事ありがとうございます!
    そう言っていただけてスッキリしました!!

• 4月13日
さくら

昔の投稿にコメント失礼します。
この投稿時、妊娠はどうでしたか?

• なーぴ

なーぴ

生理が来た気がします!
    5ヶ月後の9月ごろに妊娠して、男の子が産まれました!

• 12月4日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!
    同じような症状でして……
    陰性だったんですが、期限切れの妊娠検査薬でまたモヤモヤしてまして😭

• 12月4日
  • なーぴ

なーぴ

モヤモヤしますよね😔
    2週間ほど生理が来なかったら、もう一度してみたらどうですか😊?

• 12月4日
  • さくら

さくら

そうですよね…期限切れても普通に使ってる方多いみたいなんですがね😭…

• 12月4日
  • なーぴ

なーぴ

そうなんですね!
    妊娠が希望ですか🥺?

• 12月4日
  • さくら

さくら

いえ、実は違うんです(ヾ(´・ω・`)
    しかも行為自体も1年半ぶりくらいでして…いつもなら可能性自体ないからなんとも思わないし、そもそも毎月ちゃんときてるんで、尚更妊娠疑ってたら陰性だしで…💦

• 12月4日
  • なーぴ

なーぴ

そうなんですね😔
    尚更モヤモヤしますね😥
    思い当たる行為から3週間経っての陰性でしたら、、、と最初に回答した方が言っているので、妊娠していない可能性の方が高いかもしれないですね💦

• 12月4日
  • さくら

さくら

そうなんですよね、行為から21日目と24日目でやってみたら陰性だったんです。が、今度は使用期限が過ぎてて…
    過ぎてても全然使えてる方たくさんいて…
    とりあえず市販の検査薬使ってそれでも生理こなかったら年内に婦人科ですかね😭

• 12月4日
  • なーぴ

なーぴ

何もないといいですね😌!
    お身体を大事にしてください!!

• 12月4日