コメント
みくる
うちも太ってきて健康診断で注意さらましたが和食ばかりだと嫌がるしお肉がすきなので、ほぼ中華や洋食です。
わたしは野菜のサラダを色々な種類で作っています。例えば月曜日はシーザーサラダ、火曜日はれんこんとひじきのサラダ、水曜日は大豆ときのこのサラダ、などです。
あとは、鶏ももをオーブンで焼いたり、鶏むねのチキンカツなどをしています\(^ω^)/
みくる
うちも太ってきて健康診断で注意さらましたが和食ばかりだと嫌がるしお肉がすきなので、ほぼ中華や洋食です。
わたしは野菜のサラダを色々な種類で作っています。例えば月曜日はシーザーサラダ、火曜日はれんこんとひじきのサラダ、水曜日は大豆ときのこのサラダ、などです。
あとは、鶏ももをオーブンで焼いたり、鶏むねのチキンカツなどをしています\(^ω^)/
「肉」に関する質問
親知らずが生える部分の歯肉?が腫れています。。 親知らずは横に生えてるので出てくる事は ないとは思うんですが。何かしらで炎症が おきているんでしょうか。。歯医者今日やってないし、、 市販の薬とかで効くものはあ…
コストコの豚ひき肉は再冷凍しない方がいいって、YouTubeで流れていたのを見たのですが、、、私買った時普通に冷凍しちゃってました💦買ったことのある方、どうやって保存されてますか?冷凍してますか?それともその日に…
くっっそイライラする!! 旦那がお肉焼いてて私が洗い物しながら子どもについての心配事を話してて、その後一緒に食べながらその話の続きをしたら全く聞いてなかったらしい。 もともとマルチタスク無理な人だけど、ま…
家事・料理人気の質問ランキング
ぺろみんちょ
いつも何品くらい食卓に並べますか?
ぺろみんちょ
スミマセン💦💦気持ちが焦りお礼忘れてしまいました💦💦
回答有難うございますm(__)m
みくる
いつも4品くらいです(・ω・)
メインのお肉(お肉単品だったり酢豚みたいなのだったり)、野菜サラダ、サラダでない野菜おかず、汁物、です☆