※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家族・旦那

1月中旬か3月の三連休まで旦那が研修で自宅にいなかったので実家(千葉…

1月中旬か3月の三連休まで旦那が研修で自宅にいなかったので実家(千葉から静岡)に帰省していました。
昨日おばさん(独身、実家に帰省したときは会ってない)から20:30頃着信がありましたが、寝かしつけしていて出れませんでした。実家にいる妹から実家に大量の電話があったそうで、私と息子が帰省したのは非常識だ!ありえない。とのことでした。
わたしの記憶が曖昧なのですが、まだ1月ってそこまでコロナ騒がれてなかったですよね?静岡でコロナ患者も出てない頃でしたし。なんの規制もありませんでしたよね?
そもそも、私達が帰省してた時会ってない(変な宗教やってるから会いたくもない)ので関係ないのですが、、、

コメント

まみ

そんな事する、おばさんが非常識でありえないと言ってやりたいです😂

• ライナー

ライナー

そうですよね😅
    統合失調症にでもなってしまったんではないかと思ってしまいました😰

• 4月13日