※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crow
その他の疑問

毎日ウォーキングしてます…これから梅雨に入り、なかなかウォーキングで…

毎日ウォーキングしてます…
これから梅雨に入り、なかなかウォーキングできないと思います…
みなさんは雨の日はかっぱとか着てウォーキングしますか?
家で、どんなトレーニングしますか?

コメント

たむ

危ないので雨の日はイオンでウォーキングです!あとはサボります笑

梅雨入りしてほしくないですよね!

• crow

crow

ありがとうございます。イオンは広いですよね?私はイオンは遠いからできないな。残念だな。梅雨は入ってほしくないです。

• 6月4日
  • たむ

たむ

うちも車で20分ぐらいかかります笑
    毎日ウォーキングしてるので、梅雨入りしたら体重増えそうで怖いです。
    あとはヨガとかありますが、体が硬いし、お腹おっきくてなんかやる気がでません(>人<;)

• 6月4日
*いく*

梅雨に入りますね。ウォーキング出来ないので、本当嫌です( ;´Д`)雨の日は階段登り降りしたり、雑巾掛けしたり、家事で無駄に動き回ろうと思ってます!!!!あと買い物行ったついでに、お店の中をぐるぐる回ったりかな??

なーさん(*´∀`)

実家にいたときは
よく母の付き添いで
イオンウォーキングしたり
EXILEのダンス踊ったり
TRFのダンス踊りましたね

• crow

crow

ありがとうございます…やはりダンスなのですね。参考になりました。

• 6月4日