※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
家族・旦那

スナックのお店を個人経営している義母。夫と私と息子と義母の4人で暮ら…

スナックのお店を個人経営している義母。
夫と私と息子と義母の4人で暮らしています。

こんな時期なのに未だにお店やっていて、昨日も朝帰り、今日もまだ帰ってません。
都心などに比べればそこまでコロナが流行っている地域ではないですが、少しずつ人数が増えてきています、、
お店の経営しなければ行けないから営業したいのは分かるのですがもうさすがにやめてもらいたいです。
色々とコロナの危険さや子供にうつった場合面会もできないことなど話しているのに、アルコール消毒してるから大丈夫!距離開けて話してるから大丈夫!(マスクしてない)
みたいな感じで全然お店を閉めようとしていません。
子供に万が一のことがあったらと本当に恐怖です。自分のせいで万が一のこのがあったらと言うのは考えないのでしょうか、、
旦那に直接話してもらう予定ですが、つい昨日はコロナの感染者が働いていたと噂されている所の従業員が来たと言っていました。恐ろしいです
朝帰りで手洗いうがいなどしてないのに息子にベタベタ触って本当に不快です。

ただの愚痴です。みて頂いた方ありがとうございました

コメント

ちゃ

そんな自分勝手で巻き込まれたらたまったもんじゃないので、お店を営業していくのであれば店で寝泊まりしてもらいたいですね。
旦那さんにガツンと言ってもらいましょ!

旦那はプーさん

難しいですよね ...
お義母さんも生活する為に泣く泣く
働かないといけない状態だったり、

でも、かささんの気持ちも
よくわかりますし 😭😭

うちの旦那もコロナなんか全く影響しておらず、ずっと休み無しで毎日
仕事です...😞😞💦