※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
妊娠・出産

25~27週早産の方のお子さんは元気に育っていますか?病気はなかったですか?28週の経験者ですが、不安です💦

早産で25~27週で出産された方いらっしゃいますか?
1000gあるかないかだと思うのですが、お子さんは元気に育っていますか?
病気はなかったですか?
私は前回が28週でしたので、今25週ですが乗り越えれるか不安です💦

コメント

ナツ花

少し違いますが、実妹が800g台で生まれました(*´▽`*)

ありがたいことに障がいもなく育ち、大きな病気もせず元気いっぱいなアラサーです(^ー^)
若くに母ちゃんにもなり、既に三人の子持ちです😃

はじめてのママリ

知り合いに25週よりも早い、23週の500gで出産された方がいらっしゃいます!
今中学生ですがお子さんとても元気ですよ✨
少し発達障害気味なところはあるらしいのですが、そんなこと分からないくらいいつも元気です🥰

チェリー🔰

1人目を切迫早産で24週、600g台で出産しました。

産む前~産んだ直後は生存率、障害をもつ可能性等先生に言われ色々覚悟してました。

ずっと身体が小さめだったり、未熟児網膜症になったり、フォローアップ検診も今も続いてるし、心配はつきませんが、今のところ幸い誰よりも元気でやんちゃに育ってます!

出産前後は心配で検索魔になって、同じような例をいくつも探してました!
でも今の医療は本当にすごいです!きっとゆうさんのお子様も大丈夫です!
これから出産と思いますので頑張ってください!