※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊娠疑いあり。お腹すぐ空き、胸焼け感あり。トイレ頻繁。妊娠検査薬陽性。排卵日不明。不安と期待。同じ経験者、アドバイス求む。

回答していただけたら嬉しいです😔
もし妊娠していたら3w3dです。
2日前ほどからお腹はすぐ空くのですがちょっと食べただけで胸焼けのようになり、胸焼けしたままでもお腹が空いて、少し食べればましになるんですが、気持ち悪いです。
でも常にお腹が空きます。
トイレの数はすごく増えて常にトイレに駆け込みます。
今朝、妊娠検査薬が陽性で旦那と喜んでる夢を見ました。
生理不順で排卵日はバラバラなのですが、2日3日に一回は仲良ししてます。
どろっとしたおりものがでて、排卵日きた?と思う2日前ほどの仲良しは妊娠しそう!って変な予感がありました。
少し期待しているのですが、5ヶ月間だめだったため不安です。
それに検査するにも症状が出るのも早いとわかってますので、😥
同じような経験や何かある方教えていただけたら嬉しいです😔

コメント

spoon

私は1人目も2人目も3wで妊娠したって分かりました💦
匂いに敏感になったり、吐いたり、眠くなったり、腰痛くなったり、ムカムカしたり、寒気がしたり、めまいがしたり。
1人目の時はしばらく体調が悪く風邪かな?なんだろう?もしかして妊娠?とやっと思った時は5.6wで
2人目はすぐ、あっ来たな。。という感じで数日後にうっすら陽性が出た感じでした❗️

そして敏感なのか?つわりが、すこぶる酷いタイプです…😭

夢は、私じゃなくて旦那が女の子を授かる夢を、息子の妊娠時に見ました🤣

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    似ていて、妊娠してないかな?とすごくソワソワしてます💦
    もし妊娠していたら私もこんな早くに体調を崩してるのでつわりがひどいのかな。と怖いです😭

検査はやはりもう少し待ったほうがいいですかね?🥺

• 4月13日
  • spoon

spoon

下に回答してしまいました💦

• 4月13日
spoon

ソワソワしますよね🤣
うーん検査は賛否両論あるかと思いますが…私はフライング常習犯です💦
3w1d(陰性)3w6d(うっすら陽性)って感じで、ちゃんと出たのはやっぱり4wになってからでした😂
妊娠してるといいですね♪♪

• みみ

みみ

妊娠していてもやはり早すぎるとうっすらになりますよね💦
    5ヶ月間ダメだったので少し怖くて😢
    4wまでもう少しなので我慢して待とうかなと思います😂
    ありがとうございます😊

• 4月13日