※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわんこの城
ココロ・悩み

彼からのセクシャルな発言に戸惑い、不機嫌な態度に困っている女性。今後の対応について相談したい。

【彼にちょっとマグロだよね、と言われました。】
はじめまして。皆さんのお力を貸していただきたいと思い相談します。

彼とラインをしていて、「大学の頃の友達が彼女がマグロだから別れるんだって、そんなことで別れたりするんだね」と話していました。

そこで私ってどうかな、と聞いてしまったのがいけなかったのですが、ちょっとマグロだよね笑と言われました。

自分で質問しておいてキレるというのもおかしいのですが、言われたらフェラもするし、声だって普通に出すし騎乗位だってするのに、(ただバックは恥ずかしいのでしたことない)

なんでそんなこと言われなきゃいけないんだろう?って思ってしまいました。それと同時に自分のことを棚に上げてる、と思ってしまいます。

正直、彼のテクニックは上手いとは言えません。(かと言って私がしたいこともないので何かするとかもないですが、、)

首とか耳触っても何にも反応しないじゃん、と言われたのですが、ただ触るくらいで反応しますか?舐められるくらいされないと反応できません…それに触られたことも私の中では記憶にないくらいなんです。

カッとなってしまい、そこで前した人の方が良かったから反応できたのかな、と言ってしまいました。

彼は言いたいことあるならいいなよ、といったのに(確かにこの場合私が我慢すればここまでねじれなかったのですが我慢できず嫌味を言った)

もう暫くセックスするのやめようか、と言われました。(といっても中距離でお互い新卒なので1ヶ月に1.2回とかしかセックスしない)

怒ってるの?と聞いたら怒ってない、と言っているのに確実に不機嫌です。こちらから歩み寄っても無愛想なので本当に約4日間耐えられませんでした。

一応電話をして別れることは回避しましたが、このことを言われたから、というのもあるけど、仕事に疲れてきてるだけ、と言われました。

今日会う約束をしてるのですがどうしたらいいでしょうか?泊まったりしないで帰るべきですか?

コメント

どっちでもいいと思いますwww
泊まりに行きたいのなら行けばいいと思いますし
ただ私ならいちいち気を使わず伝えたいことは伝えます
あなたはどうしたいんですか?

オニギリ

今日の雰囲気次第でいいと思います😊👏

どちらかというと、泊まるか帰るかよりもわ心無い言葉をかけたことへの謝罪を考えるべきだと思いました。

以前お付き合いしていた人と比べるぐらいなら、触るだけでは感じないし触られた記憶もない。と言った方がよかったと思います。

はなはないぬいぬ

こうしてほしい…とかお互いに言い合って進めたらどうですか?そこじゃない!とか思いながらより、その方がいいですよ。恥ずかしさはこの際捨てて見てください。そうしたらうまくいくと思います。次会ったらまず言い過ぎたことを謝って、あとは自然の流れでいいのでは?

tmy1027

彼、マグロの意味知ってますか?
教えてあげたらいいですよ。
あとは、感じるところも人によって、日によって違うこととかも。
どんな敏感なオンナと付き合ってたのかわかりませんが、自分は触られたくらいじゃ満足しないし、そもそも演技かもしれないし、と言ってあげてください。
自分のこと棚にあげて、失礼な彼ですね。

どこで会うかにもよりますが、まずはこの前はゴメンね😔って仲直りからだと思います。
たいしたテクニックもなければ、毎回性感帯とか触った訳でもないのにマグロなんて 上から発言、カッとなっちゃいますけど、「前した人のほうが良かったから〜」の部分、彼氏さんからしたら俺下手だから反応されないのか😱ってことですよねσ^_^;
男の人は、よほどの観察眼と経験値がないと女の子の演技にも気がつけませんし、AVとかでこれをやればこうなる!みたいな間違ったお勉強をしているので、股間にコンプレックスがない限りは誰しも多かれ少なかれ自信を持っていると思われます😑だから別れ際の粗〇〇!とか 全部演技だったのよ!ってすごく凹むらしいですね(昼間っからごめんなさい😅)
しかも、マグロとか言われたら次する時に、いつも通りってどんなだったっけ?!ってなりそうですし、やたら反応しても演技だと思われそうだし、難しい…!!

とりあえず、マグロはムカつきますけどもう一度謝ってみましょう(´・_・`)
これで彼氏さんがまだヘソ曲げるようなら、もう引き止めるほどの男でもない気がします😅ただ、ここで仲直りしないとまたしばらく会えないのでしたら仲直りするタイミングがつかめなくて会うのも気まずくなっちゃいそうで💦
仲直りできたら泊まっても良いでしょうし(^^)頑張ってください♡

豆もやし

どっちもどっちですね(><)
マグロと言われて「。」で終わってれば
腹立つと言うかアレですが
「笑」と入ってたなら
冗談かなと受け取るし言われたら
「うっそー!笑貴方も結構マグロ気味だよ。笑」とか冗談っぽく
返しますし、演技しろとは
言いませんが多少の演技とか大袈裟な反応は好きだったりするなら
必要だと思います。
より良い関係や営みをする上で。

泊まるか泊まらないかは
あなた様の気分で喧嘩に
ならないのであれば楽しんできてください✲*゚

あめふう

前の人と比べるのは絶対ダメです。
かなり若い頃、私はそれで別れたことあります。
怒るというより比べられるのは悲しくなるみたいです。
とりあえず謝ってあとは流れですかね。