※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が立つのが好きで、新しいものを買おうと思っています。検討中のアイテムはベビーサークル、ジャンパー、歩行器です。立って遊べるものがいいと考えています。オススメがあれば教えてください。

娘がつかまり立ちとハイハイをするようになりました。

特に立つのが好きみたいなので、
何か新しいものを買おうと思っています。

今のところ考えてるのが

・ベビーサークル
・ジャンパー
・歩行器

なんですが、どれがいいですかね?

掴まり立ちをしたり
立って遊べるものがいいなぁと
思っています☺️

何かオススメもあれば教えてください!

コメント

きのこ

アンパンマンの変身ウォーカーがおおすめです!
おすわりでも立ってでも遊べるし乗り物にもなるので長く遊べますよー!
歩けるようになってからもお気に入りです😳

豆もやし

ジャンパー所持してますが
乗ってる姿はくそ可愛いですけど
過ぎた後の邪魔感は
半端ないです😂

さく

我が家は触ったら危ないものが多いので、ベビーサークル使ってます☺️

部屋の中で自由に動いて良いなら、手押し車が良いと思います❤️

私の子は画像の使ってますが、ロックがかかって簡単に前に進めないようになってるので、まだ上手に歩けない頃にもピッタリだと思います😊

あちゃま

その中ならベビーサークルですね。歩行器は歩けない子が練習に使うのですぐいらなくなります

はじめてのママリ🔰

うちはベビーサークルのみ買いました。
掴まり立ちしたり伝い歩きできるようになりましたよ!

あとは子ども用ではありませんが、キャスターのついたソファーのような椅子で歩く練習をしていました。(必ず大人が付き添います)

あなご

ジャンパーおすすめです✨
うちは、今でも使ってます(笑)

私が家事をしたいときに、テレビつけて、ジャンパーに入れてます。
テレビに近づかないし、ちょっと飽きてきてもジャンパーのオモチャで遊んでるからいいです!

てんち

友達が持ってて、私も買いました♡立っちしながら遊べて押し車にも変形できるし、知育玩具だし、長く使えておすすめです♡