※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

離乳食を作る際にブレンダーを使っています。今日ら離乳食ではなく、蜂…

離乳食を作る際にブレンダーを使っています。
今日ら離乳食ではなく、蜂蜜を入れたスムージーをブレンダーでつくりました。
何も考えずに入れてしまいましたが次に離乳食を使う時にそのブレンダーを使って大丈夫か心配になりました。
洗剤で洗うのはもちろんですが、他にどんな事をして完全にハチミツの形跡を消したらいいでしょうか?😭

コメント

so❤︎mam

普通に洗剤であらって終わりにします。熱にも強くて意味ないと思うし、洗い流せばそう問題ないと思うのですが。

  • りんご

    りんご

    しっかり洗って流したいと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月13日
mamari

綺麗に洗えば大丈夫だとは思いますが、食洗機使えるブレンダーなら食洗機使ったほうがいいかもですね😣
あと熱湯かけたりとかですかね💦

  • りんご

    りんご

    食洗機ないのでしっかりと洗います。
    熱湯もかけてみます🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 4月13日