※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴへぴ
子育て・グッズ

ベビーザらスのかぶり肌着の使用感やお勧めの肌着メーカーについて教えてください。

ベビーザらスのかぶり肌着について

いつもお世話になります。
ベビーザらスのかぶり肌着の使用感は良いですか?

かぶり肌着、物によっては
着脱や洗濯で首まわりがヨレてしまうものがあり…

今一番はユニクロの肌着ですが
今度ベビーザらスに初めて行くので
ベビーザらスのものはどうかなと(^^)

他にベビーザらスでお勧めのもの、
またはお勧めの肌着のメーカーを教えてください(^o^)/

コメント

のん

ベビーザらスではないですが...
うちはインナーはコンビミニか、プチバトーに統一してます!理由は何十回洗ってもヨレヨレにならないからです(*^_^*)♡
生後半年から保育園に行っているので洗濯の頻度が半端ないので(´・_・`)安いものを何回か買い直すより、ある程度しっかりしたもののほうが持ちが断然イイですよ!

• へぴへぴ

へぴへぴ

コメントありがとうございます。

コンビミニ、プチバトー通販見てみます(*^^*)
    ベビー服のお店あんまり知らないので、教えていただけて嬉しいです!

• 6月4日
  • のん

のん

肌気にしてはちょっと高い気がすると思いますが、そのサイズが着れなくなるまで持つので、何回か買い直す場合と総額としてはあんまり変わらないと思います(*^_^*)♡
    のびのびヨレヨレのを着せるのも可哀想だし...。いろいろ見てみてください♡コンビミニはシンプル、プチバトーは柄も可愛いのが多いです!

• 6月4日
moon

うちもプチバトーです。
丈夫で素材もいいです。
プチバトーはヨーロッパサイズなので、サイズ測らないと意外と入らなかったりします。

やっぱり安いのはすぐヨレヨレになるので…