※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ワウハウスの建て売りを買う予定です。口コミとかみたらあまりいい事は…

ワウハウスの建て売りを買う予定です。
口コミとかみたらあまりいい事は書いてないんですけど
あまりこうゆうのみないほうがいいんですかね笑
かといって、、ワウさんに色々聞いたところで営業なので悪くは言わないですよね笑
家って難しい😭😭
元々2700万で売られてた家で築1年半たったので
2300万くらいに値下げされてました。
買うにはちょーどいいかなって思ってます
でも。値下げしすぎて大丈夫なのかって思いますけど😨
これ以上の値下げは難しいのでサービスでエアコンもう1台つけますっていわれました。
エアコンも安っぽいエアコンだったら電気代も高くなりますよね?😣

コメント

ママリ

1年半売れなかった理由ってなんなんでしょうね?
やっぱり値下げにはそれなりの理由があると思うので、少し慎重になったほうがいいかもしれませんね💦

他のハウスメーカーさんには行きましたか?
営業さんの言うことはあてにならないし、口コミばかり気にするのも辛いと思うので、やはりいろいろ見て納得できる家を買うのがいいと思います!
即決してしまうと住んでみてからちょっとしたことも気になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きいたんですけど
    やっぱり人それぞれ間取りが気に入らないとか、家の場所だったりっとかもあるんだと思います。
    っていわれました。
    特に変な物件とかそうゆうのじゃないです。

家の中を見るときにもハウスメーカーさんに聞きました。
    ハウスメーカーさんにも電話で色々またきいてみようと思います!

• 4月12日