※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
妊娠・出産

37週で、カップラーメンが食べたくて悩んでいます。塩分やカロリーが心配で我慢していましたが、赤ちゃんが生まれたら食べられないか不安です。臨月で我慢していた方いますか?

もうすぐ37週です。
今までカップラーメンは食べてきませんでしたが、
最近どうしても蒙古タンメンのカップラーメンが食べたくて食べたくて仕方ないです🤣
辛いし、カップラーメンといえばの天敵、高すぎる塩分とカロリーが心配でいつも我慢して買っていません…
病院の先生からも、浮腫みやすいのでなるべく減塩食にするように言われているので、カップラーメンやインスタントは一切食べてませんでした。 
ですが赤ちゃん産まれたらカップラーメンなんて食べられないよーとよく言われたり聞くので、一回くらいならいいかな…と思ってしまいます!
皆さんは臨月でやはり我慢してましたか!?
産後まで我慢した方がいいでしょうか😭💦

コメント

あたしは食事制限をしていましたがドレッシングを少しかけたと話しただけでも怒られました💦
妊婦でも食べたいものは食べたいんだもんと思いながら頑張りました。

生まれると本当にやっと食べれる!って思った時に赤ちゃんは泣き出したりするので、なかなか食べれないと思います。
ラーメン食べれるようになったのは最近かなぁ…

でももし食べたかったら旦那さんから一口もらうとかすればそんな気にならないかなと。。

ヾ(o・ω・)ノ

普通に蒙古タンメン食べてました😅笑
なるべくスープは残すようにして💦

こころ

全然気にせず辛いのもカップ麺も食べてます😅
ただスープは飲みません☺️
赤ちゃん産まれてもカップ麺は食べれますよ✨

あおい

食べたいものは食べてます、
一人目の時は気にしてたんですけどね…🥺
カップラーメンも辛いものも
体調さえ良ければバクバク食べてます🤣

omochichan

蒙古タンメン美味しすぎますよね!!大好物です🤤塩分で指導受けてるなら、さすがに今は控えた方がいいかと💦生まれてからの方がいいと思います❣️

はじめてのママリ🔰

妊娠中に、5日連続で毎日カップ麺を食べていた時がありました😉
なぜそんなに食べたかったのかわかりませんが(笑)
大好物なお寿司も週一でいってました🥺
わたしはなにも気にしてませんでしたよ👶🏻

とんとん

私は気にせず辛麺とか行ってましたし、カップ麺も食べてました🤣汁は残しますが💦
浮腫みがあったり、血圧が高いとかじゃ無ければ食べても良いかと😜✊
そして、産後ですがカップ麺食べれますよー😊完ミだから気にしてないって言うのもありますが🙂🙌