※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと意思疎通できない人いますか?まず、質問してもすぐ返事返って…

旦那さんと意思疎通できない人いますか?
まず、質問してもすぐ返事返ってきません。
もう一度聞いたら、明後日みたいな返答です。
全てにおいて、エンジンかかるのが遅くどうやって仕事してるのかと思ってしまいます。
これでも旦那は市役所勤務の窓口で43歳係長です。
私は医療職なので、常に時間に追われて仕事してます。
家庭環境の違いなのでしょうか?
イライラしてしかたないです。

コメント

コマさん

大事なことだとなかなか返答がなく、最終的にスルーされてることが多いです💦
どうでもいい会話は成立するんですけど。
〇〇どうした方がいいかな?等と聞くと、うーん…そうだねぇ…そのまま流されてしまうみたいな😅
うちの旦那は現場職です仕事中は時間に追われる事もあると思うのですが、仕事中はどうしてるか謎です💧
でもスポーツやってる時は冴えてるので、やる気の問題?とも思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家帰ってくるとスイッチOFFになってやる気なくなるんですかね?
    本当、小学生みたいな人なので嫌になります💦
    返事しないって私の中ではありえないです😅

    • 4月12日
  • コマさん

    コマさん

    それもあるのかなぁと思います😅
    うちの旦那も同じく子供みたいです💦
    私も返事しないってありえないタイプの人間なので不思議です💧
    でも本当に聞こえてないときもあるみたいなので、よくわかりません😫

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも全く一緒です💦
    同じ人間とは思えないです😅

    • 4月12日
はーあそママ♡

うちの旦那も質問してもすぐ返事返ってきません。
いつも「ねぇ聞いてる?」ってなります。
普段の会話で返事ないときは
娘に聞きに行かせますw

喧嘩してるときもそうなので
そのときは話し合いにもならないし
何考えてるかわからないし
かなりイライラします。
家庭環境の違いな気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも娘の方が空気読んでるとこがあります💦
    娘も何回旦那に質問しても聞いてくれないので、もう少し大きくなったら私の気持ちをきっとわかってくれるだろうと期待してます😌
    やはり、家庭環境ですかね😖

    • 4月12日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    うちの娘は少しずつわかり始めてて
    パパのこと好きだけど距離が出来ちゃってます…😅💔

    うちの場合喧嘩のときは本当酷くて…
    会話にならないのでイライラします。
    家庭環境な気がします。
    義母は旦那が機嫌悪いと自分から話し合いをすぐやめるので
    昔っからそうなのかなぁー。
    と、思います。

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。子供の方が良く分かってるような気がします💦

    うちも喧嘩するとヒートアップします!
    今日も喧嘩して旦那が腹立てて娘のお風呂も入れずに出ていきました😣
    まだ帰ってきてません。
    子供をほったらかして、出て行けるなんていいよねーって思います💦 

    • 4月12日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    本当に子ども方がよくわかってます。

    そういうとき男っていいですよね。
    子どものこと気にせず出ていけたりするから💦
    うちの旦那は自分が悪くても
    すぐ謝れない人で余計にムカつきます。

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうです!
    絶対に謝らないです💦
    毎日、ご飯作って、洗濯して、お弁当も作って、ありがとうとか一切ないですし😑
    万が一離婚となったときのために、起こったことは、書き留めるようにしてます。

    • 4月12日
まみ

うちは、余程の事がない限り、文句や否定されないので、私主導で物事決めてます😥いちいち、待ってるとイライラするし、自分でサッと決めた方が早いので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもほとんど私が決めて、指示してます💦
    どうするか考えて返事してっていっても一向に返ってこないのでイライラ倍増です!
    本当、どうやって仕事してるのか疑問だらけです😣

    • 4月12日
  • まみ

    まみ


    職場の人と電話してるの聞いた事ありますか⁉️そういう風に考えられたり、指示できるなら、家庭でも活かしてよって思う位、違います😂

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別人になりますよね💦
    家庭での態度を教えてあげたいぐらいです😅
    似てますね😣

    • 4月12日