※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

みんなマスクどこで手に入れてるの?やっぱり朝から並ばなきゃだめ?仕事…

みんなマスクどこで手に入れてるの?
やっぱり朝から並ばなきゃだめ?
仕事休みのしか朝なんて行けないよ…
ドンキとかも売ってないのかな…?
接客してるからマスクはほしい。
勤務先からもマスクはもらったけど5枚だけ。
しかもサイズがクソでかい🤣

ちなみに宮城県住みです🙋‍♀️

コメント

。ぽん。

どこも買えないのでいらない服で作りました。。

高いですがネットで買いました(涙)

最近手作りマスクが流行ってきてますよね😊
ネットだと2週間とか待てば買えるみたいですよ。

🔰

子どもが昔つかっていたガーゼでつくりました!

ママイ

多少割高だけど時間やドラッグストアでの感染リスクを考えたらネットのがいいと思ってネットで買いました^_^
50枚2500円くらいですが💦

朝イチで並ぶか

自分で作ってます😊

それなりママリ

最近はネットで売ってます。
納期は多少かかりますが並ぶ時間と感染リスクを考えたら割高でも悪くないと思ってます。

今日ネットで買いました。高かったです。。アイリスオーヤマのHPでも販売してますよね!結構安いしたくさん入ってるみたいです。

あくあ

今日ツルハに行きましたが開店時からマスク販売は辞めたとお知らせ出てましたよー‼︎
ただ何時に出すかとかの問い合わせはできないようですが💦

まぁこ

今日、薬局で5枚入りの小さめサイズ買えました!!開店から30分は経ってたと思います。マスクは運が良ければ買える感じですね💦
いつまで品薄続くか分からないんで公園や散歩程度の外出は手作りマスクを使い、買い物は人混みの中いくので不織布マスク使って極力家にあるマスクを節約しながら使ってます😓

37nosk

ストック全然なかったので手作りしてます😭子供連れて並べないし、人混みの中並ぶのもリスク高そうで💦 ただ市内でも感染がとても増えてきたのでネットで一箱3000円ぐらいの購入しました💦洗ったりしながら大事に使う予定です😅

まま

私も最近ネットで頼んで150枚程が10日で届きました!

じゅん

最近マスク作りはじめました。
不織布マスクは仕事用で取っておきたくて
散歩や近くの買い物は手作りマスクしてます。

あと、ネットで50回洗えて使える抗菌マスク予約購入しました。来月以降届くらしいです!一枚900円くらいでした。

cocomama

名取のドンキに1枚100円で洗えるマスク売ってましたよ!!最近では薬局も朝からの販売はしません。と貼り紙を貼っている所が多いのでホントに行ってあったらラッキーみたいな感じになってきてます。後仙台駅のNewdaysにちょこちょこ入ってるって情報を見ました。

かとBA

近所の薬王堂では昨日午後に売ってたそうで旦那さん買ってきてくれました!7枚入で普通の値段だったみたい!