※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

10〜12キロでもMサイズのオムツを履かせている方いますか?最初はLサイズだったけど、Mサイズでも大丈夫か試してみたら、10キロまでのものでした。Mサイズでまだ大丈夫な方いますか?

10〜12キロくらいでもオムツのMサイズ履かせてる方っていますか?一時期足がパンパンでLにしてたのですが、パンパースかまーミーポコのMでも履かせられることがわかり初めてゲンキのM買ったのですが10キロまででした😅小さい感じはないのですが、まだMだよーて方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10.5キロの息子ですが、ずーっとグーンMサイズです💦笑

• ゆ

グーンも伸びそうで良いですよね☺️

• 4月11日
メメ

痩せ型のうちの子はギリギリまでマミーポコ履いてました笑。
3歳なりたてでもM履けました🤣
体型的にオッケーなら後は量なので、漏れないなら平気だと思います☺️

• ゆ

3歳までは履けるなんて親孝行な子ですね😂(笑)ゲンキでも漏れないようなら愛用したいと思います🥰

• 4月11日
みき

うちも次女がその時期マミーポコのM履いてましたよ!私も幼稚園ママさんから教えてもらいました!今はLになってますが💦

• ゆ

同じ方がいてよかったです(^^)マーミーポコ伸びますよね☺️

• 4月11日
  • みき

みき

伸びます!しかもドラえもんはすごく重宝してます笑笑

• 4月11日
みよん

11キロの息子、マミーポコのMです。
16キロの娘もマミーポコのMはけます

• ゆ

16キロまで履けるんですね!安心しました😍

• 4月11日
りょうか

11kgの長女と10kgの次女2人ともグーンのMパンツはいてます。

• ゆ

3歳まで履けるなんて嬉しいですね🥰ありがとうございました!

• 4月11日