※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.reo.mama
妊娠・出産

ルナルナでの排卵予定日が今日。生理予定日まで2週間あるが、ドゥーテストで線が出た。ピンク色だが蒸発線?

ルナルナでの排卵予定日が今日。
でも、生理予定日まであと2週間あるんですが、
ドゥーテストの検査薬でこのように線が出たんですけどどういう事ですかね???
蒸発線????
肉眼ではピンク色なんですけど・・・

コメント

はじめてのママリ

写真がないですよー!

すみません!
貼れてませんでした😅

はじめてのママリ

薄く見えるような気もします!でも排卵予定日なんですよね?何故妊娠検査薬しようと思われたんでしょうか?
排卵が前にかなりズレるって珍しいですよね!後ろにズレる事はまぁあると思うんですが。

• mina.reo.mama

コメントありがとうございます!
    前回も早く排卵してたらしくて、生理が早く来たんですよ😣
    基礎体温を常に測ってる訳でもないですし、
    排卵予定日は確定してる訳でもなく、あくまでルナルナでの予想日だったんで、
    最近何か気分悪いなーとか、頭痛いなーとか鼻炎かなー?って思うような症状が出始めたのでかなり!フライングすぎるんですけど、してみたら何か見えるなー🤔自分だけ?って疑わしかったので💧

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!この薄さだと着床したばかりくらい?て事は1週間前辺りが排卵だったって事ですよね?
    排卵が前にズレる事があるのなら妊娠されてるかもですね!そのくらいにタイミングとってらっしゃるのであればこれから濃くなるかもですね❤

• 4月10日

今日からちょうど1週間前に中出ししててまさかなーって感じで😅

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかが起こったかもですね。笑

• 4月10日

そのまさかが起こってくれてると嬉しいんですけど😣♡♡

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに線が出たのはすぐくらいですか?もしそうであれば、写真でも見れるくらいなので着床は間違いないかなと思います✨
    後1週間もすればくっきりになってそうですね!

• 4月10日

5分以内で出て、それから時間が少し経ってちょっと濃ゆくなった感じですかね?

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

であれば正確な判定だと思います✨お身体大事にして下さい☺️

• 4月10日

お心遣いありがとうございます♡♡
    また1週間後にしてみようと思います😋

• 4月10日