※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
困ったクマ
子育て・グッズ

🤔それとも家族3人居て月収20万以下でなおかつ住民税非課税世帯ですか…

カテゴリ違いますが、疑問なんですが昼間テレビでやってたのですが一律給付の事で疑問です🤔あくまでもコロナの影響で給料が半減し、なおかつ住民税非課税世帯ですかね?🤔

それとも家族3人居て月収20万以下でなおかつ住民税非課税世帯ですかね?🤔それだと元々月収が20万行ってなくなおかつ住民税非課税なら受け取れるって事ですか?🤔良く分からなくなってきました😱

コメント

ままり

前者じゃないですかね?😭💦

  • 困ったクマ

    困ったクマ

    ですよね😱あらま後者なら良かったのに😱

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    好きで減給した訳じゃないにしろ、こんな時でも頑張って仕事してる方や医療関係の方にも給付して欲しいと思います😭😭

    • 4月10日