※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊娠・出産

36週4日で便秘が解消し、下痢になったことで出産が近いか心配です。同じ経験の方いませんか?

36週4日なのですが、最近便秘がなおり毎日出るようになりました。今日は朝、普通に出たのですが夕方は下痢になりこれは赤ちゃんが下がっているのでしょうか?^_^;出産が近いのかどうなのか、、このくらいの時期に急に下痢になった方いますか?その後出産は近かったでしょうか?(=゚ω゚)ノ

コメント

しほり

わたしも臨月に入った頃から急に便秘が解消され、快便になりました。38w0dで出産しました☺︎でも同じように快便になった予定日(6/8)が一緒の友人はまだ出産していません。なんとも言えませんね〜💦

• きらきら

きらきら

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます❤️他に兆候はありましたでしょうか?前駆陣痛など(^L^)

• 6月3日
  • しほり

しほり

おしるしがありました!ピンク色のおりもので。その夜に10分をきる痛みのない張りが何時間か続き、翌早朝に陣痛で目が覚めてすぐ破水、病院へ、という流れでしたよ!
    自分のお産がどうやって始まるかどきどきですよね😅

• 6月3日
  • きらきら

きらきら

そうなんですね((((;゚Д゚)))))))今からドキドキです((((;゚Д゚)))))))

• 6月3日